こんばんは、YuanShenです。
今日はクリスマス且つ早上がりだったので、「鮨処あすか」から出前を取りました。
どれもネタが新鮮でしかも大きくて、すごく美味しかったです♪ そのぶん値は張りましたが、給料日当日なので問題なし。たまには、贅沢もしないとね?

とまぁ、それはどうでも良いのです(よくはないですが)。大した問題じゃありません。
指定どおりの時間に荷物が届きまして、早速開封してみました。ちょうどミントプラスさんで年末キャンペーンをやってたんですよね。プレイマットがおまけで手に入りました(^-^♪

以下、開封結果です。



基本セット2014ファットパック

Foil

神話レア、レア
なし

アンコモン
垣間見る未来
太陽の大魔術師の杖

コモン
呪われたスピリット

土地




スタンダード

神話レア
なし

レア
鬼斬の聖騎士
次元の浄化x2
壮大な鯨
燃え立つ大地
荒野への突入
大食スリヴァー
魔女跡追い



ギルド門侵犯ブースターBOX

Foil

神話レア、レア
地底街の疫病
贖罪の高僧

アンコモン
なし

コモン
ザリーチ虎
皮印のゴブリン
千年王国のガーゴイル
破滅のワーム

土地




スタンダード

神話レア
巨大オサムシ
ドムリ・ラーデ(♪♪)
首席議長ゼガーナ

レア
天使の散兵x2
前線の衛生兵
発光の始源体
領域大工
シミックの干渉者
身分詐称
墓所の怪異
オーガの貧王
陰鬱の始源体
地底街の疫病
軍勢の忠節者
溶鉄の始源体
円環の賢者x2
軟泥の変転
スカルグの大巨獣
慈善獣
贖罪の高僧
無慈悲な追い立て
魂の代償
囁く狂気
一族の信号
先端生物学者
神秘的発生
不死の隷従
夜帷の死霊(♪)
派手な投光
湿った墓(♪)
聖なる鋳造所
踏み鳴らされる地



ぶっちゃけ、ドムリ・ラーデが出たので大満足です(ゴーア族の暴行者も1枚出ましたし)
夜帷の死霊、ラヴニカランド三種も出ましたし、まぁ良いほうではないでしょうか。

それでは、また~Zzz